・R リロード ・スペースキーで発射 ・A&Dキーで左右 ・敵のサイズが大きくなりすぎたら負け判定です。 space key to shoot If the size of the enemy becomes too large, you will lose. # 拡散希望# *前回のプロジェクト、"GUN GAME" は暴力的、流血などの内容が含まれていたため、今回はそれらを考慮して、再度作らせていただきました。もしご意見がありましたら、コメントでお知らせください。可能な限り修正しようと考えています。*
星とハートを返して欲しい方は、コメント欄で。 ↓ ↓ ・-megu-さんに音をお借りしました。ありがとうございます。詳しくは↓ https://scratch.mit.edu/projects/572469282 #ソビエト国家が流れるようになっていますが、政治的な意図はありません# 世界記録追加しました。 ¥¥¥ ¥¥¥ ¥ ¥ ¥ ¥ ¥ ypaaaaaa!!!!!! ¥¥¥ ¥ レーニン最高! ypaaaaaaaaaaaaaaaaa! ボリシェビキ最高!ypaaaaaaaaaaaaaaaaa! *再度申し上げますが、政治的な意図はありません*