〜操作方法〜 CPU:びっくりマークが出たらFキーを押す 2人:1pはFキー 2pはJキー 〜ルール説明〜 まずはCPUか2人プレイかを選びましょう 〜CPUを選んだ場合〜 まず難易度を選びましょう 難易度を選ぶところに説明がかいてあるから読みましょう。 易:かんたん 中:普通 難:むずい 説明を見てない人に向けて説明します。 カットインが入ったらびっくりマークが出るまで待ちましょう。びっくりマークが出たらFキーを押して相手を斬りましょう。 〜2人プレイを選んだ場合〜 説明が出ます。Zキーで説明を消します。カットイン入ります。びっくり出るまで待ちます。出たら対応したキーを押して相手を斬ります。
星のカービィ 刹那の見切り 任天堂様 参考にさせていただいた方 @--oldo--