プラットフォーマー反対派の皆!!集まれ!!
↓作者のQ&A Q.なんでプラットフォーマー嫌いなの? A.1時期傾向が全部プラフォでどちらかといえば棒人間派だからゆるせなかった Q.うるさい A.えーひどい