旗押しておくれ
みなさんお久しぶりです。見てくれる人はほとんどいないと思いますが,またPVを作ります。と言っても,パラサイトみたいに少し長い感じだと絶対に時間かかりますが,サビだけか曲の1番だけか,フルで作るかは決めてませんので,,,まあこれからもよろしくお願いしますっ