旗ポチ☆ 今回はkanariaさんのDec.を歌わせていただきました✨ 最近歌みた投稿サボってました。 ほんとごめんなさい(´;ω;`) でも、なんか訳ありなんですよ!!! あの、パソコンが壊れました。ちなみに今も治ってません(´;ω;`) じゃあなんで今投稿できたのかって言うと、 弟のパソコン借りてます☆ ちゃんと許可取ったんで、大丈夫ですよ!??? 弟には一旦土下座して貸してもらいました☆ まぁそんな話は置いといて…。((置いとくな 今回は題名(?)にもある通りハモリをしたんですよ!!! 褒めてください(((( まぁ一部しかハモリしてないんですけど…(^_^;) とにかく頑張ったから聞いといてください!!! あ、今回は雑音入ってないんじゃない??? だから、長らく待たせているメンヘラじゃないもんコラボをできるかもしれない!!! (のんちゃんごめんなさいもう少しだけ待っといてください…(´;ω;`)) とにかく、誕生日&一周年記念の歌みたも用意するつもりなんで…! これからもこの投稿頻度クソ遅いこはくちゃんを どうぞよろしくお願いします…(´;ω;`)
歌…@haduki_kohaku サムネは一旦仮…ちゃんと描くから待ってて(´;ω;`) 〈アカウント〉 本垢…@kohakuchanchan 歌垢…@haduki_kohaku 絵垢…@kohachan_Drawing サブ垢…@kohachan_sub #music #all