かなり雑に作りすぎましたかね...本当にすみません 色々と補足です 前日は簡単な問題を解いたり、最終確認をして自信をつけましょう(難しいのを解いて解けなかったら焦っちゃうから)
前回「冬休みの過ごし方」 次回予告:入試の結果関連を予定