クリックで写真 クルトガダイブ買いました!(買えたの方が近い) 転売ヤーから買っていません。自分で書店で購入しました。書店では4色1本ずつしか入荷していませんでした。もちろん自分も転売ヤーじゃありませんよ‼︎ ちなみにクルトガメタルも持ってます
#シャーペン#tokugawaYES#クルトガダイブ#クルトガ