こんにちは、 見事にディズニーシー置いてかれましたww そのリーダー(?)が少し.... 相当自己中でわがままだったかな..ここで悪口 言っちゃうと陰口になって嫌なんで言いませんけど 電車、一個遅れても全然間に合ったんですけど... 最初電話したとき出れませんって言って もっかい電話したらもう電車乗ってるのでって 先言ってくれればよかったのになって思ってます.... ま、行くのめんどいし一緒に行きたくないって 言ってる人と遊んでも楽しくないだろうから 行きませんでした! 今度、仲いい同じクラスのこか、ずっと仲良しの女子と 行きます! 置いてかれた子たちに学校で話しかけられたら タブレットで盗聴しようと思ってます 悪口とかの証拠にして追い詰めてやりたいので