フォロワー500人記念兼一周年記念企画だぜ 30 + 不採用分 リミで締め切り ) 1.中の「どの声で歌いたい?」の音欄から歌いたい所を選択。それ以外は削除してください。 他の方の参加シートを見れば、場所が被ることを避けられます。 (※必ず希望通りになる訳ではございません。) 2.「ここにキャラクター」にあなたのキャラクターのコスチュームを入れてください。 既に完成したキャラクターがいる場合はそのスプライトを直接入れても構いません。 3.背景の「Name」「Icon」を埋めてください。 (※アイコンは使用しない可能性がございます。)
歌うところはあの怖いウッディで (トイストーリーのやつ)