今回はスタジオのサムネでもあるこの場面について考察していきたいと思います! 1まず手前にいるのは「蒼」ですね。ですがよく見てみたら服がいつもと違う感じがしていますよね。実はこの服三話のサムネで出てきた服ですよね?つまり 「蒼」は組織に入るということだと思います。 2二つ目の考察は「蒼」の後ろにいる人などについてを考察していきます!まず、「蒼」の隣にいる赤い人....多分「炎」じゃないでしょうか?もしそうならおそらく「炎」も組織に入ると思います。 そして最後その後ろにいる人達(めちゃくちゃ重要だと思う)まずこの中に「光義」がいないんですよなので恐らく五話で〇んでしまうかもしれません。そして後ろにいる人は三話か四話で言っていた「雷・風」など(覚えているのそれしかないから例としてこの二つ)の能力を使う人じゃないのでしょうか?しかも組織に入っている。つまりいつか「蒼」達と共闘するかもしれません。今回の考察は以上です
※この考察は四話までの考察です