どうもコメント乞食の光です!最近コメント来なくて寂しいそろそろ歌うネタが尽きてきたので誰かなんか歌ってほしいやつ言ってくださいお願いします 音源と画像YouTubeから借りてます アイドルカワボ設定になってるけどなかみて普通のに変えてもいいよ 他の歌ってみたも聞いてね?
#アイドル(クレジットってこれでいいのかな) 〜〜〜〜〜〜〜〜〜今日の雑談〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 リアルの友達って何人いる?ちなみに僕は友達はいないけれど(友達だと思ってくれてる人がいるかもしれない) 親友は2人いるよ!何でこんな少ないのかというと コミュ障だから人と話せないのさ!