こんにちは! SYABUSYABUkunnです! まず投稿がめちゃくちゃ遅れてしまいました すみません 2024,9月24日 何と! scratchを初めて 1年が経ちました! \\\\٩( 'ω' )و //// 主:モウ1シュウネンカ、、、!ハヤイナ、、、 SYABUSYABUkunn:1周年経ったから、、、 主:1シュウネンタッタカラ?ナニ? SYABUSYABUkunn:アイコン変えようかな、、、 主:ミンナニキイテミタラ? SYABUSYABUkunn:そうしようかな? 主:ソレガイイ、、、(*´︶`*)✌︎ SYABUSYABUkunn:\\\٩( 'ω' )و /// {お願い} この度は、 1周年経ったので アイコンを変えても良いかな?(((((((突然すぎwww そこで、 アイコン変えて欲しいか、変えて欲しくないか アンケートとります!! コメントに 感想と一緒に書いてくれると嬉しいです 待ってます 主: \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ? SYABUSYABUkunn:wwwwww