再生ボタンを押す ぽきぽきなったけど,まあいっか! 前作 https://scratch.mit.edu/projects/1036714323/
参照数30または星とハートがどちらか5個にて続編作成 でも同じものが二つ以上あれば決まるまで待機 ここでアンケート 次に歌ってほしい曲は? 今回は一人一票です 今回は条件達成するまでアンケート続ける 1晩餐歌(フル) 1 2可愛くてごめん(1番と2番のサビまで) 3一世一代(ちょっと) 4オーバーライド(1番) 5マイヒーロー(フル) 私の一番かわいいところ(フル) 7強風オールバック(フル) 8豚サンダー(サビ) 9人マニア(1番) 10粛清ロリ神レクイエム☆(1番) 2 11鬼の宴(フル) 1 12ピースサイン(1番) 13青と夏(1番) 14その他(何がいいかコメントしてね次のアンケートで採用するよ) (曲の長さも考えてね...あんまり長いと歌いづらいから) 作者は粛清ロリ神レクイエム☆歌いたいw ここでお知らせ! フォロワーさん300人行ったら... メズマライザー歌います!またみてねー