あれ基本的にみんな気にしないですけどマジでウザいですよね。 録音の音声はテイク4くらいです。 あと、ピッチの効果って音の速さを変えてるんですね。
一言コメントしてくれれば、返事が無くてもリミックスはOKです。 「ねえ、チューしよう」に聞こえた人は「バナナ納豆」とコメント。聞こえなかった人は「Notバナナ納豆」とコメントしてみてください。