説明しよう! じゃんけんが急に作りたくなったので作った。しかし時間がなかったため、初期の色の紫を基本とし、さらには「あいこでしょ」がない!音などもつけていない!勝ちなどは表示されて終わり!だ。 数分で作ったからまだ上出来?
前の「数分で作った」やつはおみくじだった気がする このじゃんけんやるより現実の方が良い説 ・・・当たり前か()