音量注意 ちょっとミスってるのは許して どうもコメント乞食の光です!ほんとに歌うネタないので歌って欲しい曲言ってください みんな歌とか上手いよな〜なんかみんなに負けてるよねこれ? 大丈夫これはドッキリじゃないやるとしても3ヶ月後だ(意味がわからないひとはさよーならまたいつか聞いてきて) 音源と写真YouTubeから借りてきました 追記視聴数65!俺の時代がきた(スクラッチ舐めすぎ)
#オーバライド 本家様↓ https://www.youtube.com/watch?v=LLjfal8jCYI 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜今日の雑談〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ちなみに僕は声が出ないので音を大きくしてます カラオケで100点取りたい(現在最高得点92点) 100点取ったら教えてくれーーー