いろどりらいむ(@_-irodori_raimu_OwO)様のイラコンに参加させていただきました! 2回目のイラコン!楽しかった(´∀`*)ウフフ また画質悪い… #らいむに彩りを捧げよう
えっと、設定(?)としては、SCRATCHをイメージしてて、らいむさんが「☆はくれたのに、♡はくれないの?」って言ってるみたいな感じです! 小ネタ↓ ☆の1001=「いろどり」 リミックスの16=ら「いむ」←らが思いつかなかった… 視聴数2024=今年 ♡の2013=俺が生まれた年((おい