リクエストありがとうございます(・ω・)ノ 崖の先端でたそがれてるシデス君です キャラかっこよすぎる!!! 青空にするか夕日にするかで迷いましたが夕日の方が合ってたので夕日にしました 描いてる途中でこれ逆光にした方が良くね?ってなって逆光にしました 逆光初めて描いたので変かもですがご了承下さい...() 背景めっちゃ頑張ったんですが今見たらなんか雑感出てる...まじで頑張ったんですけどね...おーまいが... 話変わりますがふたっとびさまのデザインセンス良すぎですねめっちゃかっこいい...!! 今度はふたば君描きたいです!というか描きます!! 後お待たせしてしまってごめんなさい...!その代わりめっちゃ頑張りました!描いてて楽しかったです!!ありがとうございました!