画像をクリックすると次!! 雑でごめんなさい、、 本人様は迫力のある描き方と言っていたのにあまりなくてすみません、、、 個人的に、可愛いと思ったので添削させていただきました!
本人様も下書きと言っていたので、本書きはどうなのか分かりませんが、全体的に線が太いかな〜、、、と思います。((下書きなのにすみません、、 ↑ここから本書きにかけて、補足していくならめちゃくちゃ良いと思います!! ↑そう考えているかもしれないので、体は直しませんでした!!体上手すぎてすごかったです(?)((語彙力w