旗を押してください!! 「ねぇ、テスト勉強、大丈夫か?」 「うるせぇよ!!」 ________________________ まさかのテスト当日(明日もあるよ)に歌ったこの曲サビ当たりモヤの心境が入ってるっていう、、、 まぁ、そうだよね、、、クラスの頭良くてそこそこ点数とれててマウントとれそうなランキング1位の子に煽りたくなっちゃうよね、、、
(本家様) オーバーライド/吉田夜世 サムネ@rarararinnne様 このサムネの帽子好き、、、 私も昔買ってもらった気がするな、、、 スタジオのサムネに使用しようかな、、、 音源@Lunaria_A様 別垢でもお世話になっている人です、、、 もう何でもできるんじゃん、、、 #Vscratcher #AsagiMoya #オーバーライド #テスト前 #sweetRainbow #Aster #歌ってみた