メモとクレジット欄に詳細な事は書いてあります。 とりあえず ①誰でもおーけい! ②常識の範囲内で! ③中学校ぶっ壊しとか書いてありますけど何でもスタジ オなので結構自由にお願いします。( ④参加方法 この作品をリミックスするか主のコメ欄にプロジェクトのリンク貼ってください
メモとクレジット欄に簡単に書いてます まず、前提条件として ・誰でもおーけい! ・あとは常識の範囲内で 本題 結構自由に書いてください!中学校ぶっ壊しって名前ですけど何でもスタジオなので、、、 募集の仕方 この作品をリミックス、又は作ったら主のコメ欄にお貼りください。