またまたお久しぶりです 気まぐれでいろんなの描いてたらこんなにも空いてしまいました 何でこうも投稿間隔が空くかねぇ、、(あほ) んで作業場を見てたら昔描いた絵とかでできたので最近描いた絵と共にここに置いときます スペース押してみてってね 1と2:FFTBOとそのロゴ FFTBO by Frakture 3:頑張ったやつ SOULLESS by solunary 4:まてぃさんの代理 by @pizamaty 5:fellズ underfell by Vic the Underfella 6:頑張ったやつ2 Swapfellswap by @takeru3205 7:影の練習 undertale by toby fox 8:leven leven geometry by me 9:背景の方が大変だったやつ Underfell:Stories From The SEA by Ozone2005_ 10:sans & pap undertale by toby fox underswap by Popcornpr1nce 11:leven(二回目) leven geometry by me 最近暑すぎやしませんか 部活が地獄になってる