本垢で作っていたFNFをリメイクしました! まぁ前のよりはアニメーションがぬるぬるになってると思います。 最後まで見てくれると嬉しいです! なんか一人リモートからハブられてる気がするが気のせいだろ
やっぱFNF作るのは楽しいね 下二人のポーズを取らせるのは昔から結構苦手だったので動きに違和感があるかもしれぬっていうか絶対そうだ そして緑野の右ポーズは相変わらず不動 そしてレオは相変わらず永遠の2番t