(牛乳に限らず) 一方でうp主のボケは 一枚目 私のプリン‼‼!!?????踏み潰されるぅー!? 二枚目 ジョジョ録画すんの忘れてた・・・。 もう時間過ぎてる・・・。最終話なのに。
オネエサマノ、バカーッ!! ↑(セリフね) < < ε