・二回視聴推奨 ・音ズレの訪れ ▼========================================▼ 「綺麗な日だった」 ▼========================================▼ どうも、お久しぶりです。ポツコンです、 .....うん...EDです.. ▼========================================▼ 歌詞 嗚呼散々だって嘆いた もう何回だって憂いた 宛名の無い助けは届かずに 何にも無いよもう無いよ 殴り連ねた言葉と終わりに行こうか 嗚呼これでよかったんだって そう何度も唱えて 掴めずに消えてゆくユートピア あの時きっとねえきっと 引き返すには少しだけ遅過ぎたようだ 終わりを告げた 綺麗な日だった
背景 ・web検索 ▼========================================▼ 使用曲 ・ラストリゾート/Ayase