remixtree↓ https://scratch.mit.edu/projects/1044810739/remixtree/ 下まで絶対見てください ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ どうも、kapanoです! 皆様誠に申し訳ございませんでした。 迷惑をおかけしてしまいました。 今回は夏休み&フォロワー100人いったので、ネコ改造コンテストを開きます! タップorクリックで次。 景品はアイコンか作品にハート星をあげます。 アイコンはリクエストです。星とハートもですけど。 (新しく追加)順位に入っていた人で、フォローしてない人フォローします。 期限7/20~8/31までです。 ネコ改造のルール ・参加するなら必ずコメントでやりますということ ・この作品をリミックスすること ・catだけを改造すること(他のキャラクターはダメ。飾りならば良い。ただし、gobo,piko,nano,giga,teraは絶対に使わないこと) ・中に消してという言葉が入っているスプライトは絶対消すこと ・あと、背景にある音楽も絶対消してください。 ・サムネイルは、僕が作ったひまわりのサムネにすること。(止めるボタン「赤いボタン」を押したら出てくるやつ) ・アイコンが嫌なら参加するというコメントのついでにコメントで嫌だということ。(ハートと星も欲しくなければ必ずいうこと。順位に乗った人だけですが、星とハートが欲しければ、言ってください。ただし作品一個にしか星とハートはあげません。) ・人の作品はパクらないこと。(参考にするなら良い) ・ここのコメ欄で、悪口やアンチ、噂は書かないこと ・順位に入らなくても、文句は言わないこと。 ・人から借りたものは、必ずメモとクレジットに書くこと。 ・人の作品を、勝手に報告しないこと(というか絶対にしないでください。) ・不適切な作品は作らないこと(不適切な作品であれば、無視します。皆さんも無視してください。) 以上です。かなり長くてすみません。 さあ誰が一位になるのでしょうか!皆さん頑張ってください! ・作ったらスタジオに絶対入れてください。(メモとクレジットの一番下にあります)
延長します。9/7までにします。でも、受付はやっておりません。ご了承ください。作りかけの人のみに延長します。そこのところもご了承ください。 午後9時までにします。 お借りしたもの 音楽 「Rise up」 @djarrin29 様 ↑外国の方の曲です。めっちゃいい曲!外国のバンドの方の曲です!バンド名はB.E.Rです!ベアじゃないですよ! きっとこの曲を知っている人はいないと推測...知ってたらコメントで教えてください☆ 1人3回までなら作ってもいいです。 本気で頑張ってください! ネコ改造コンテストなので、ネタは提供してあげられません。すみません。 僕はかっこいい要素か、可愛い要素で判定しますのでご了承ください。 スタジオはこちら↓ https://scratch.mit.edu/studios/35416218/