二話目でOPを変える辺りのosode32の慌ただしさ。 新OPはsushi3150氏の二次創作を参考にしました。 前回↓ https://scratch.mit.edu/projects/1038363383/ 次回↓ https://scratch.mit.edu/projects/1050161249/ スタジオ↓ https://scratch.mit.edu/studios/35415989 茶番 ルクス「はあ、やっとオレンジ猫から解放された。」 ハスタ「2話で名前明かされるなら名前伏せる意味ないでしょ。」 osode「いや、一番最初に名前を作中以外で明かすのはどうかと思って。」 ルクス「まあいいや、次回予告するか。」 ハスタ「『さて、お金も集まったし、買い物をするか!』」 osode「次回!第3話 買い物!乞うご期待!」 ルクス「ここまで戦闘シーンがなさそうだね。」 osode「ちなみにOP曲の『世界が僕達に揺れるまで』ありますでしょ?」 ハスタ「日本語が何かおかしいことには触れないでおこう。」 osode「あれ2話作るまで歌聞いてなかった。」 ルクス「そこは押さえておいてくれよ・・・」
効果音:効果音ラボ OP:魔王魂(題名はオープニングに)