2人プレイ用です。ですが、1人でもプレイできます。 サイコロをタップして相手3体全滅させろ! 最初にキャラを選ぶ画面が出てきます。3体選んでください。選んだキャラがそのまま順番で赤のキャラになります。次にサイコロ振りまくって戦います。3体滅ぼしたら勝ちです。
効果音:効果音ラボ様 BGM:魔王魂様