!!!30分位かかります!!! 旗を押していきなりオーバーランと出るときはもう一度 を押してください 西田原本→新王寺 操作方法 0.逆転ハンドル(前止後って書いてあるやつ)の横にある上ボタンを押して前に入れる 1.ドアを閉める(黒の棒を押す) 2.下キーで加速上キーで減速 下のATSのスピードを超えないように注意しよう 速度注意が出たらスピードを落とそう 3.ドアを開ける(赤の棒を押す) 4.1に戻る
アップデート V0.90 サブ垢で公開 V0.91 ATS追加 V0.92 ホームや家や木が流れるようにした V0.93 大輪田・箸尾で出発信号をいれた V0.94 変数をスプライト等に変更 V0.95 大幅なUIの変更その他さまざまなバグ解消 V0.96 オーバーランしても非常ブレーキがかからないバグを修正 V0.97 放送追加 今後の更新予定 運転補助機で色々表示するようにする。 実写化