リミックスして改造してみました! 電車の編成数は1両があります。 ダイヤで0.01秒に1回到着します! お客さんは、改札を通って、ホームに行ったりトイレに行ったり!販売機にも寄ります。さらに、電車にも乗ります!! 降りた猫も改札を通り、帰って行きます。 え?電車が見えない? 何を言っているの?
kou2540814oooさんに感謝します。 アイデアはE604さんの作品を見て、 僕もできるだけ頑張ってみようと思い 最終的に事故が起こらない15秒まで縮められました 速度を上げると無限に速くできるので ある程度だけ上げました (07/07日に5秒になりました)