プラットフォーマーを作ろうとしたら操作が少し変になりましたのでそのままにして出そうと思ったので作りましたって書こうか迷ってって作りながら書こうかなと考えてた間にできました ---やりかた----------------------------------------------------------------- この作品内に書いてあるです 矢印キーで移動 上キーでジャンプ 壁に向かったあとに上を押して矢印キーを離すとクライミングが出来ます ⭐と❤よろしくおねがいします
bgm @-Xaf- から