どうも、キングスクラッチボールです。 手抜きで本当にも仕訳けないと思っています。 この度は復活するのかどうかの話をさせていただきます。 復活は.................................. ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ します。 ですが、活動は消極的なると思います。あと、活動内容はポーランドボールの動画やゲーム実況、そして、地理のことについての投稿が多くなると思います。 全く別の話になりますが、今年は受験があったので、 相当忙しく、スクラッチ自体は見ていたのですが、ほとんど、投稿はできませんでした。そして、今春休みということなので、とりあえず一本以上は出したいと思っています。 楽しみにしといてください。Fin