新年までのカウントダウンです 音なし:は音ならない 音あり:はカウントダウン中もなる 祝う:はカウントダウン終わったらなる ====================注意===================== 新年になるとても大きく音がなる可能性ありで注意してください 音量確認したい場合は、中を、見るを、押しスプライトの「設定」にいって下の方に音楽確認できるプログラムあるので押して音量確認してみてください (メモで「カウントダウン終わったときの音楽」と、書いてあります) ====================注意===================== 矢印キー(上),Wキー,+マークで音量アップ 矢印キー(下),Sキー, - マークで音量ダウン 音量は、低く鳴らしたほうがいいかと想います急に大きくなる可能性あります 重い場合はTurbowarpのリンク https://turbowarp.org/1045205882 それでも重い場合は↓ https://scratch.mit.edu/projects/1068820985/ 新年度までカウントダウンは↓ https://scratch.mit.edu/projects/974509110/ 表示おかしい場合は教えて下さい
Turbowarpのリンク https://turbowarp.org/1045205882 これを、リミックスする場合はリミックスを、(https://scratch.mit.edu/projects/777869375) からしたので↑からお願いします 作者について⬇ メイン垢 サブ垢 @hamusata @hamuzon リア友 スク友 @mash96z @omuraisu_kun 詳しいhamusataについて↓ https://scratchstats.com/hamusata 詳しいhamuzonについて↓ https://scratchstats.com/hamuzon @hamusata の全部の作品⬇ https://scratch.mit.edu/studios/32044228 @hamuzon の全部の作品⬇ https://scratch.mit.edu/studios/33588871 通知数⬇ https://api.scratch.mit.edu/users/hamusata/messages/count 通知数⬇ https://api.scratch.mit.edu/users/hamuzon/messages/count ❤️ と⭐️とフォローしてくれると嬉しいです クレジット さんの カウントダウン素材↓ 音量調整(自分の作品)↓[V2.0の方] 音源 1,OtoLogicさん,より (春の海 木琴、ぼーっと陽だまり など) https://otologic.jp/ 2,魔王さん,より (カウントダウン中、カウントダウン終わった後に流れる音楽) https://maou.audio/ 3,効果音ラボさん,より (拍手クラッカー音など) https://soundeffect-lab.info/ 4,Classix (カウントダウン終わった後から流れる音楽) https://classix.sitefactory.info/index.html タグ tag #カウントダウン #あと何日? #元日 Year's Day many more days? 年 年