たとえば誰かが独りぼっちだったら私はその独りぼっちの子とお話しして、クラス内で無視やいじめなどがあったらガチで先生にいい解決しなかったら校長のところまで行き相談する。校長がダメなら教育委員会まで行って相談するよ。