これは.....うん..ね? 一応最高傑作ですウン... これでも頑張ったんだよ? これが傾向のったら面白いのに(心の声) 右目デカくね?まぁ...遠近法トイウコトデ...
曲I'M A MESS この書いたもののクレジットは中にあるよ!