はい自分でも何でこんな物作ったのか謎です。 これを見てどう思ったかコメントに書いてください。 このサムネだけだとつまらないから「はいよろこんで」の曲&ちょっとした絵を描いたから見てね 星とハートそれぞれ10個以上で絵追加
曲 こっちのけんと-菅生 健人様 はいよろこんで https://youtu.be/jzi6RNVEOtA