ハロー説明は下に書いてあるyo⭐︎ 矢印キーで操作 右矢印進む 左矢印もどる kで切る ハートと星よろしくだyo⭐︎ ノーマルモードも見るんだyo https://scratch.mit.edu/projects/1045474643
音楽 @souyu さんから借りました