今年はゴボ君ですね。 願い事は 新しい場所でもやっていけますように ということで、実はもうすぐ引越しをするんですよ。 なんでちょっと不安なこともあるんで一応お願いしてみました!去年よりもパソコンでのお絵描きが、久しぶりだったけどうまくなった気がしますわ。