どうも自称六連星在住の宇宙人です。 気がついたら吹奏楽コンクール終わってて、泣きましたね() 今回はダーリン歌いました。 この曲友達がカラオケで歌っててすげぇかっけぇなって思ったんすよ。 中毒性しかないメロディーなんで一回聞いてください! んで最近はバンドラボのほうでよく歌ってるんで、まだ聞きてぇなって思ったかたはプロフィールから飛んできてください(なぁに宣伝しとんねん)
本家様:ダーリン/須田景凪 vocal:スバル☄流星群 illustration:スバル☄流星群