参加した人はもれなくフォローまたは参加者山の注目の作品に星ハートを押します!!!! 参加者見てください!!!!!!! このやつは、以前傾向に君臨していたネコトモのようなものです。超大作として作っているので、お願いします。 参加の仕方 コメントしてリミックス。プラフォを最後はバトルみたいにしたいので、かっこよさとか重視でお願いします。雑魚いやつでもいいよ。 敵→操作する方 敵のプラフォキャラ→操作される方 敵は猫とかそれを改造したやつ 敵のプラフォキャラはプラフォに装飾とかしてかっこよくしてください。 できるだけセットでお願いします。(テーマサンタなら両方サンタをテーマにして。) ※複数やっていいですが1回のリミックスでお願いします。