Instructions
なんか、アイコン変わっていくうちに、前に作ったり作ってもらったりしたアイコンがなんか、かわいそu?っていうかなんかそういう感じだったので((((ん?どした?
まぁプロジェクト作ってみました!!
好きな奴をコメントで送ってください!!
Notes & Credits
アイコン
初代:まぁみんながやってるいつものやつ
2代目:熊の黒がベースのカッコイイヤチュ!!
3代目:2代目の色を反転してみたらかっこよかったので、それにしたっていう、単なる発想だぜぇい!!
4代目:@norumaku 様が、お作りになってくださった、カッコイイがベースの、ダークなやつ!!
↑NAME=◆きっと◆
ロゴ
初代:俺の好きな色、赤&黒で、@-Zanuck が作ってくれた
タップしたときの動作の参考:@norumaku 様