〜最後まで読んで〜 フォロワー100人記念アニメーション!!!! ありがとう。これからも、頑張りますのでよろしくお願いします。 これは、悪魔に見えて天使です。白にすると他の方の作品とかぶってしますので、この色にしました。どうぞよろしくお願いします。 今回は、魔法使いではなく。「天使」にしました。魔法陣は雷の魔法使いを使いました。戦いの天使というイメージをもったので、剣をつけました。剣はいろいろな作品の剣を参考にしました。
音・Space Pirates 下の雲・かりた 曲やコスチュームを借りさせてもらって感謝!