「さあ...決着をつけようぜ!!!!」
結構時間かかったけど暇人だから(?) 画力が全然ないので輪郭だけ大体なぞってます。髪とか顔とかは見ながらでも苦手なので... それ以外(色とか影)は見ながらやってます 途中までベクターで書いたんですけど、難しかったので色をつけるときはビットマップにしてやりました #art #DRAGON BALL