一つだけ言います。ガチです。 ごめんなさい一つじゃなかったですね((( ふたつめ scratchやりすぎて塾の成績が落ちちゃったので活動休止します。きっと戻ってくると思います。 活動休止という体で通知貯めます。多分その間にきちるー何個か処理されてると思うので復活するまで待ってね。それとコラボシート参加してよ!!!!
2024 7/17 ↑活動休止予定日 ↓復帰予定日 2024 11/2~2024 9/17 てか内容薄くね!?こういうのってもっと分量あると思うんだが..... 誕生日には帰ってきます。絶対ね。9月とかかも。 リア友の皆さんへ 多分遊びに誘っても行けないと思う。でも水曜日は大丈夫。