50秒以内にコイン(黄色のやつ)を取りまくれ!! 目標は、500コイン!!! コインの枚数を、コメントで教えて!! (操作方法) 矢印キーか矢印のボタン スペースキーか紫色の丸いボタンでX,Yが0のばしょにもどります
星とハートよろしくお願いします!!!!! フォローもお願いします!!!!!!!!!!