ども〜 @-RENAMI-ですぅ〜(・∀・) 今回は自分が作っているアニメ「1分アニメ」で出演させるコラボキャラを募集する企画の第1回大会です! ●注意 ・必ず自分で作ったキャラにしてね。 ・「技」があっても使わない確率高いよ。 ・できるだけギャグに特化したやつがいい。 ・採用されなくても怒んないで。 ●採用基準 キャラコス(コスチューム数も含める):50% 主がコラボしたいか:20% 性格:20% 面白さ:10% 是非参加してね!!
ya-rude-su