ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 〜皆さんへ〜 どうも、takkun-0122です。 あらすじからお話すると、一昨日に学校で体調を崩して、熱を測ると、38.1℃あったので早退しました。 その日は家で薬を飲んで休み、翌日の朝に病院に行きました。 すると、コロナ陽性でしたヘ(°◇、°)ノ 前にもコロナは1回かかっていて、慣れていたのか前よりはしんどくないですヽ(‘ ∇‘ )ノ 検査を受けてから5日間は学校やバイトに行けません…(。-_-。) 症状的には熱はほぼ無いけれど、体がフラフラしたり、咳や味を感じにくかったりします。 体調が完全に戻り次第活動を本格的に再開して行きます。 申し訳ございませんm(_ _)m ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー