ーーーーーーーー ゲームスタート ーーーーーーーー 第一話 これ 前回 作ろうかと思っている(多分無理) 次回 製作中 登場人物の一言紹介コーナー 風原 海斗 めっちゃ元気で必ずどこかに傷がある スタジオ https://scratch.mit.edu/studios/35773376
次回からててて音方式で行かせていただきます 作者と仲間の雑談ルーム (うp主が書いてみたかったらしい) 「はい。というわけで作者のdokusyodaisukiです」 「長いのでうp主って次から言います。」 <じゃあ言わなければいいだろ。> <おっと、自己紹介が遅れた。俺はワタルだ。> 「嘘をつくのはやめろ海斗」 <すまん。俺は海斗> {私はゲーマス。時々出てくる。} <挨拶短っ> 「そんなのどうでもいいだろ」 「本当に時々しか出てこないんだから」 {うp主…ちょっと精神的にダメージ大きい(泣)} 「あ、ごめん」 「ところでさ」 <あ、話しそらした> 「うるさい」 「ビー玉拾う時の海斗の手めっちゃ伸びてたやんw」 「手どした?w」 <まあ俺ゴ〇ゴ〇の実食べたから> {ワ〇ピースかよ} <じゃなくてうp主が作ったんだから知らねーよ> 「あ、ばれた??」 {おい、うp主そろそろ次回作制作の時間じゃないか?} 「あ、ほんとだ。じゃあ終わろっか。」 「うp主と」 <海斗と> {ゲーマス} でした。