速報 ①活動復帰しました ➁アカウント移行します ③アニメは打ち切ります 詳しいのは下にあります。 ①僕の受験が終わりましたので活動が復帰できました 正直早すぎて慌てて勉強し始めたのですが 合格できたかはサブ垢で公開します。 ➁アカウントを移行するのは自分を もう一度やり直したいからです。 ですので、どのアカウントに移行したかは 皆様にはお伝えはしません(一部を除いて) ③打ち切りの理由は「厄神様の呪い」はじつはいうと 失敗作なので自分には納得行かないクオリティーに なりました。 厄神様の呪いは僕が考えている物語のうちの 一番作りやすそうなのが厄神様の呪いでした。 結局どれも同じくらいでした。 なので、厄神様の呪いは打ち切りますが、 また別のアニメを移行したアカウントで 制作を始めます。 最後に上記のことで伝えられなかったことをいいます。 サブ垢のことですが話したりはすると思います。 また作品は緊急時やモチベが亡くなったときに作る ひまつぶし作品以外はなるべく作品を共有しません。 ここまで読んでくれてありがとうございます。 サブ垢はこちらです。 @sa-ba-nomisoni 移行垢のほうでは堂々と移行した宣言しましたので 人目でわかると思います。