出された英語を打つだけ。 ノーマルは、日本語と英語両方出る。 例…I am gonzaresu 私はゴンザレス ハードは、日本語しか出てこない。 例…私はゴンザレス ※日本語しか出ないので、その英語を覚える必要がある。
初代英語タイピング https://scratch.mit.edu/projects/1045416400/ 原作 @uuyuiuiu 様に感謝します。 https://scratch.mit.edu/projects/1037417479/ ※「秋」が出題された場合、[fから始まる]と出たらfall、[aから始まる]と出たらautumnとタイピングしてください。 追加してほしいbgm、キャラがいたら教えてください。 0...大谷応援歌 1...ウッドマンステージ 2...スネークマンステージ 3...EDF3bgm 4...EDF4bgm 掃討戦 5...EDF6bgm 死の疾走 6...フォートナイト マローダーbgm 7...ジェネラルbgm 8…ロックマン3後半ボス戦bgm 9...ロックマン7オープニングステージbgm 10...ロックマン7後半ボス戦bgm キャラによってHPが違います。 味方(弱い順) カービィ ロックマン メタナイト ブルース マスクドデデデ 敵(弱い順) スクラッチキャット ゴボ 犬 ドラゴン ゴンザレ